2012.10.22 弱点発見
ブリルmammy♀が突然
「ブリルに対して優位に立たなければならない」
と言い出した。そのためには腹をみせさせるべきだと。
うむふむ。

で、ブリちゃん、持ち上げられる事になってしまいました。

2012102201.jpg


最初はちょっと慌てていた様子だったけど、

2012102202.jpg


持ちあがるにつれ、反比例するように落ちていくブリルのテンション。

2012102203.jpg


最後は全面降伏。

2012102204.jpg


ブリルmammy♀の目がキランと光り、長いお付き合いの早々に弱点を知られてしまったブリちゃんなのでした。

Secret

TrackBackURL
→http://brill55.blog.fc2.com/tb.php/9-bd714a2f
