今日も元気なブリル。
ケージの中で訳のわからない踊りを踊っています。

102101.jpg


そんなブリちゃんですが、先日体験した無印良品の低反発クッションが大変お気に召した様子。
ケージを開けると真っ先に向かっていく。

102102.jpg


飛び乗ってまったりして・・・

102103.jpg


そして寝る!!!

102104.jpg


実は我が家の低反発クッション、歴3年のヘタりまくりな一品。
ブリちゃん程度の重さでも、凹んでいきます。

102106.jpg

「まるでホットドッグ(意味①ぬくぬくしている犬 意味②食べ物のホットドッグに見える)」と、うまい事言ってしまったとブリルdaddy♂がほくそ笑んでいる事など知る由もないブリちゃんでした。

そこで漏らさないでね。


Secret

TrackBackURL
→http://brill55.blog.fc2.com/tb.php/8-7ed36ce6
