2012.11.25 TVにでた。

 ぶーちゃん、先日テレビにでました。

2012112501.jpg

まだうちに来る前のちいちゃい頃。
ブリルという名前も、まだ無き頃。

ちいちゃい頃のbrillを見る事が出来て、とても嬉しかったのです。
ありがとう、小山さん。

・・・しかし、brill_daddy♂には納得いかない点が。

2012112502.jpg

ブサカワってなんやねん!!
どっからどう見ても、ブサいらんとです!!

2012112503.jpg

という、飼い主の叫びを聞いてか否か、いつになく真剣にTVを見るブーちゃんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://brill55.blog.fc2.com/tb.php/31-f720f0d4
