
最近とある試験を受けなければならず、ホテル籠りだったりして、ブリ姫様はbrill_daddy♂に放置されていました。

このブログもだけど。

コメント下さった方々、返事出来ずにごめんなさい。

(ブリちゃんはその分、mammy♀が遊んでいた)

そんな訳で、久々にゆっくりブーちゃんに会えているのですが・・・ちょっとつれない感じ。


「ねーねー」

2012111101.jpg


「おーい!!」

2012111102.jpg


「そんなつもりじゃ・・・」

2012111103.jpg


「・・・」

2012111104.jpg

2012111105.jpg


「うんうん、そうかそうか。」

以上、久々にブーちゃんに会ったbrill_daddy♂の妄想のひと時でした。

2012111106.jpg


けど、寝ている顔を見ているだけで疲れも吹っ飛びます。

明日も頑張ろう!!

Secret

TrackBackURL
→http://brill55.blog.fc2.com/tb.php/26-b659a2cb
