
 最近ブリルが家の中で元気です。
ひたすら運動会。
相手しているこっちが持ちません。
外に出たら全く動かないのに。
だから友達も出来ず、一人遊びばっかり。
ちょっと可哀想になります。


そこでブリルmammy♀が”トーモーダーチー”を用意しました。

そう、E.T.くんです。

2012110101.jpg

気に入ってくれたかな???









2012110102.jpg

ああああああああ・・・・

哀れブリルと友達になろうとしたE.T.さんは食べられてしまいました。

それを見て、ブリルmammy♀が一言。

「鼻ぺちゃ同士、仲良くすれば良いのに。」

ごもっとも。


Secret

TrackBackURL
→http://brill55.blog.fc2.com/tb.php/19-7d1d9895
