ブリルmammy♀が洋服を編んでくれたので(初作品にしては上出来!!)、ブリちゃん喜んでいます。

2012102801.jpg




ブリルmammy♀がひもを買ってきてくれたので、ブリちゃん喜んでいます。

2012102802.jpg




ブリルmammy♀がテトラポットみたいなおもちゃを買ってきてくれたので、ブリちゃん喜んでいます。

2012102803.jpg




完全に処理しきれていません。

2012102804.jpg

なんだかブリちゃんの強欲な一面を見てしまった気がしました。

Secret

TrackBackURL
→http://brill55.blog.fc2.com/tb.php/15-db1ae12a
