よくあるじゃないですか。
「うちの子、天才じゃないかしら!?」
ってあれ。

だいたいはハズレだとおもうんだけど、必ず皆が通る道という。

今回はそれ行ってみます。


うちのブリちゃん。最近う〇ちをするとこんな風になっている事があります。

(再現図)
2012102701.jpg

蓋してる。



別にふーんと思って見ていたのですが、ある日こんなんなっていました。

(再現図)
2012102702.jpg

ん?くさい?



で、クッションを除いてみると


(再現図)
2012102703.jpg

あんれまー、う〇こがあるじゃないですか。

偉いですねー、頭いいですねー。

トイレの事がわかっているだけじゃなく、トイレの処理まで出来ちゃうなんて。

水洗トイレ設置してあげたら、自分で流すんじゃなかろうか。

うーん・・・、













「うちの子、天才じゃないかしら!?」



2012102704.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://brill55.blog.fc2.com/tb.php/14-f42ab0c7
