
 今日は休日。

ブリ姫様はブリルDaddy♂の靴下をマフラー替わりに巻かれています。

2012110301.jpg



さて、それはさておき今日は休日。

ブリちゃんは近所の某有名公園へ散歩にGO!!


・・・と思ったけど、いきなりは大変だから、まずは家の裏でトレーニング。

2012110302.jpg


で、その後強制連行。

2012110303.jpg


最初は土の所へ。土は結構得意みたい。

2012110304.jpg


で、その後課題のアスファルトへ。

2012110305.jpg


凛々しく立っているようにみえますよね?ね?
でも、実は・・・

2012110306.jpg
2012110307.jpg
2012110308.jpg
2012110309.jpg
2012110310.jpg

わかりますかね?
フリーズしているんですよ。後ろ足プルプルで。



結局アスファルトはほぼ歩けず帰りは定位置のバッグの中へ。

2012110311.jpg

妙に誇らしい顔がちょっと腹立ちます。

あんた歩きなさいな。

