うちのブリちゃん、まだテリトリーはケージに限られています。
外に出して運動させたいのだけど、怖がって出てこれない。

けど中にいると物欲しそうな顔で見つめてきます。

101801.jpg


鳴くときは開けないけど、シュンとしてきたら可哀想だから開けてあげます。

101802.jpg


しかし出られず!!!!

101803.jpg


おもちゃで釣ってみると・・

101804.jpg


一瞬出るも「ふぁお」って出たことにびっくりして戻る始末。

101805.jpg

あんたのためにフローリングにタイルカーペットわざわざひいたんですけどー・・・・。

101806.jpg

やっぱりケージの中が好きみたい。
めでたしめでたし。

