とうとう我が家にブリルがやってきました。

犬舎は埼玉県のGran blue犬舎。

顔が可愛いフレンチを作る事を大切にされているブリーダーさんです。
ブリルはネクターママとアトムパパの間の女の子です。
ママに似て美人になるでしょうか?

旅行から帰宅した午後に受け取りに行くという強硬日程。
時差ボケと寝不足が体に響きます。


ブリーダーさんの所に着くと番犬のむーさんがお迎え。
皆様に加齢臭だの魚臭いだの言われてむっとしています。

1.jpg

むーさん、写真撮られるの嫌いだから、強制撮影。

2.jpg


むーさんと戯れていると、うちのブリちゃんが登場。
最後に会ったのは1カ月前だから、かなり大きくなったなぁー。

3.jpg
舌なが!!


ブリーダーさんによると、ブリルは
・良く食べて良く寝る
・人好き
・手がかからなそう
という事でした。
一見良い子のようですが、やっぱり大切なのは今後のしつけかな。


これから強制転居されるなんて夢にも思わず、ぐっすりと寝ております。

4.jpg


って、あんたもかーい!!

5.jpg


ソフトケースに入り、強制転居開始。
今まで兄弟と楽しくすごしていたのに。正直可哀想になってしまいました。

6.jpg

移動中は1回おしっこしたけど、あとは素直に寝ていました。

我が家に来てもしばらくはずっと寝ていたのだけど・・・・、
ふと我に帰ったようにひとしきり暴れました。
「ここ何処!?」
みたいな。
気がつくの遅いですよ、、、ブリちゃん、、、。

で、暴れた後はかなりスネ顔。
ちょっと!ブサイクですよ!!

7.jpg


ブリーダーさんからエサはしばらく変えないように言われていたので、同じのを頂いてきました。
元気に食べてくれて何より。

8.jpg


私達の時差ボケに合わせて、21時消灯となりました。
あまり夜泣きしなかったな。飼い主がすぐに寝落ちしたから聞こえなかっただけかな。
これからよろしく!ブリちゃん。

